サエルのキャンペーンはいつまで?終了して後悔しないために

シミや美白に効果的なサエル。

芸能人もたくさん使っていて人気の化粧品です。

そんなサエルがキャンペーンをやっています。

キャンペーンというくらいですから期間限定とか数量限定があると思いますので、詳しく調べてきました。

サエルのキャンペーンとは?

ディセンシア・サエルには初めての方限定でサエルのトライアルセットが販売されています。

もし、サエルの本品を購入した後で「肌に合わない」となってしまったらせっかく買ったのに損をしていしまいよすよね。

そんな方の為に、あらかじめ少量の化粧品でお試しするトライアルセットがあります。

そんなトライアルセットの内容は、

  • サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
  • サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX / 医薬部外品 (10mL)
  • サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)
  • サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート / SPF50+ PA++++ (1包)
その他
・アルコール不使用
・香料不使用
・紫外線吸収剤不使用
・皮膚科医立会いテスト承認済み
・アレルギーテスト済
・無着色・アレルギーテスト済み・ 合成香料不使用・無香料

通常の価格が4,980円(税込み)が現在キャンペーン中で980円になっています。

さらに、30日以内であれば全額返金保証があります。

30日の全額返金保証とは、商品を全部使ったあとでも30日以内であれば、商品をメーカーに送れば商品代金が全額返金されるというシステムです。

なのでほぼノーリスクでサエルを使えるということになりますね。

ただし、キャンペーンはいつ終了するかわからないので早めに購入することをおススメします。

サエルを実際使った方の口コミ

少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーで、肌にのせるとよく伸び、肌馴染みがとても良いです!
潤ってしっとりしているのにベタつきは感じません!

敏感肌用なので肌の調子が悪い時にも使えます。
保湿力も高くて、美白ケアも出来るなんてありがたいです!!

年々、そばかすやシミ予備軍が増えてきました。
これから紫外線がどんどん強くなっていくのでしっかり美白ケアをしていきたいです!

サンプルを使用してから現品購入しました。

気に入った点は、2つ。
トロッとしたテクスチャで、浸透してることがわかるところと、使っているうちにくすみがなくなくなったところです。

普段はコットンで化粧水を使用していたんですが、これは手で使うことを推奨されていました。なので、手で温めて使ってます。

美白効果はいまのところ、くすみとりを実感できていますが、しみやそばかすが予防できたらいいなと期待しています。

「サエル」と「アヤナス」どっちを使えばいいの?成分から検証してみた