ディセンシア「サエル」トライアルセットをレビュー!口コミや価格も

シミ対策に効果的で、芸能人や美容雑誌にも人気のあるディセンシア「サエル」

敏感肌や乾燥肌の方でも、安心して使えるようにPOLAが開発した化粧品です。

いくら口コミや雑誌の評価が高くても、新しく使う化粧品を使うのには「肌に合うのか?」「アレルギーは大丈夫なの?」のか気になりますよね

そんなサエルには、初めての方限定で10日間のお試しセット(サエル・トライアルセット)があります。

今回はそんなサエル・トライアルセットのレビューと口コミをご紹介したいと思います。

サエルトライアルセットの内容

  • サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
  • サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX / 医薬部外品 (10mL)
  • サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)
  • サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート / SPF50+ PA++++ (1包)
その他
・アルコール不使用
・香料不使用
・紫外線吸収剤不使用
・皮膚科医立会いテスト承認済み
・アレルギーテスト済
・無着色

アレルギーテスト済み・ 合成香料不使用・無香料

通常価格が4,950円のところ、現在キャンペーン中で980円となっています。

もし、肌に合わなかったり、使っていて気に入らなければ使用済みでも30日間の全額返金保証があります。

サエルの効果は?

トライアルセットは4つの効果が期待できます。

敏感肌ケア
・角層のバリア機能をサポートし、繊細な肌を外部刺激から守ります。
・肌内部の微弱炎症を抑制し、肌のピリピリかゆみを改善します。
・肌の奥まで保湿うるおいを与え、バリア機能を高めます。
ここにタイトル
【乾燥肌ケア】
・肌の奥まで保湿し、うるおいを与え、乾燥を感じない肌へ導きます。
・高い浸透力を持つセラミドが肌の奥まで浸透します。
薬用美白ケア

・シミやくすみの元となるメラニンの生成を抑え、黒化を抑制します。
・敏感肌特有の3色のくすみに対応し、肌に透明感をもたらします。
・メラニンを淡色化し、できてしまったシミにアプローチします。

ストレスによるシミやダメージケア

タイトジャンクションの働きを活性化し、健康で美しい角層へ導きます。
・ストレスなどにより滞った血行を促進させ、肌温度を高めます。
・ストレスによって発生した活性酸素を分解し、炎症を防ぎます。

サエル・トライアルセットの10日間を実際に体験レビュー

サエルのトライアルセットのレビュー

薬用美白化粧水「サエル ホワイトニング ローション コンセントレート」

かなりさらっとした化粧水と印象です。

今までの使ってきた美白系のスキンケアは、肌のつっぱりを感じるものが多かったですが、サエルの化粧水はつっぱりを感じませんでした。

いつなら化粧水はコットンを使っていますが、サエルは「摩擦が肌に刺激になる恐れがあるのでおすすめしていない」と記載されていました。

なので、手で化粧水をなじませるようにしています。

薬用美白美容液「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート」

乳液のようなテクスチャーです。

サエルの美容液は、しっとりしているので夏場ならこれ1つでスキンケアが完了するくらいの潤い感があります。

ベタベタする感じもないので、最後に塗るクリームまで時間を置く必要もなさそうです。

薬用美白クリーム「サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート」

スキンケアの締めとしてフタをする意味でクリームを塗りますが、テクスチャーとしてはジェルクリームに近くくらいの軽い感触を受けました。

肌につけたときは肌の表面に薄い膜をピタっ貼った感じです、乾燥する冬にも問題なさそうな感じです。

サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート

おまけでついてくるPF50PA++++、SPF50+日焼け対策もバッチリです。

ディセンシアシリーズのトライアルセットの紹介

ディセンシアには肌悩みを解決してくれる3つのシリーズがあります。

  1. 美白のサエル
  2. エイジングのアヤナス
  3. 敏感肌の基本ケア用のつつむ

それぞれに10日のお試しのトライアルセットが用意されています。

30日間であれば使用済みでも全額返金保証してくれるので、「買って失敗した!」って後悔することがないので気軽に購入できます。

サエル・トライアルセットのレビューのまとめ

化粧水・美容液・クリームを順番につけてみました。

敏感肌・乾燥肌用に開発されたスキンケア商品なので、ベタベタすると思っていましたが、意外にさらっとした印象で肌にフィットする感じでした。

今までの美白化粧品とは一味違った使用感でした。

毎日のお手入れの時間が楽しみになるほどでした。

「サエル」と「アヤナス」どっちを使えばいいの?成分から検証してみた